■プロフィール

もみじ

Author:もみじ
練習日時・場所・お月謝の詳細などは
下段のカテゴリの「道場について」か
HP(http://yuaikai.web.fc2.com)
をご覧ください☆

管理人は保護者 時々 門下生の
茶帯の「紅葉」です (^^ゞ
素人目線・保護者目線のつたない
日記ですが 読んでいただけたら
幸いです m(_ _)m

■訪問者

■最新記事
■コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

日曜日の博史先生
初級者さんが基本(順突き&逆突きの移動基本その他)の練習している間、
中~上級者さんは組手の練習と回し蹴りのオサライ

「地面からすくい上げるようにして蹴る子が多い」ということで
博史先生が4ステップに分けて教えてくれました

1463400901408160515.jpg

勢いやパワーも必要ですが、フォームも美しくありたいですね

自分のフォームが合ってるか分からない&力の入れ方のコツを知りたい、という子は
バッグ(ミット)練習の時に師範や先生に聞くと良いですよ~

小栗旬をイメージして金髪にした博史先生でした

20160517085855160515.jpg





活動日記 | 09:15:59 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
カズレーザーだ‼️笑笑
2016-05-19 木 20:52:04 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad