fc2ブログ
 
■プロフィール

あさくら

Author:あさくら
練習日時・場所・お月謝の詳細などは下段のカテゴリの「道場について」かHP
http://yuuaikaikarate.wixsite.com/
toyoake をご覧ください☆

稽古を頑張ってる様子や連絡事項などを中心に記しております
m(_ _)m

■訪問者

■最新記事
■コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ

■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

審判講習会(形)
12:45東郷町体育館(武道場?畳がなかったのでトレーニングルームかな?)に集合、13:00スタート。

…思ってたより参加者が少ない (-_-;) というのが第一印象か。
ほとんどが遊愛会。
凄拳塾さんがちらほら。あとは尾張旭のKWFさん(2名)と刈谷の敬信館さん。

先生方が13:30まで打ち合わせしてたので門下生はその間 ストレッチ。
時間が余ったのでアリーナ二階に移動してランニング。
ただ走るだけではツマラン、ということで 道場関係なく身長順に並んで4チームに分かれてリレー
意外と本気になってしまって楽しかった

時間になったのでトレーニングルームに戻ってまずは形の講習。

遊愛会からは 最初に ゆうた、続いて たく が見本?として1人ずつ演武。

20160330080210160327.jpg

なにやら点数票を出されてました。

この後、いつも通りに赤・青に分かれて練習試合も行われましたよ

スポンサーサイト





活動日記 | 22:30:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する