■プロフィール

もみじ

Author:もみじ
練習日時・場所・お月謝の詳細などは
下段のカテゴリの「道場について」か
HP(http://yuaikai.web.fc2.com)
をご覧ください☆

管理人は保護者 時々 門下生の
茶帯の「紅葉」です (^^ゞ
素人目線・保護者目線のつたない
日記ですが 読んでいただけたら
幸いです m(_ _)m

■訪問者

■最新記事
■コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お祝い組手
そして遊愛会恒例の「お祝い組手」 

※お祝い組手・・・師範が指名する相手との連続組手
防具は装着しないフリー形式(顔面攻撃以外は何でもありのルール)の組手です
「やめ」と言われるまでお互い攻防を止めてはいけません

まずは茶帯から

 ゆず
ゆうた → つむぎ → ゆいな → るか → みさき → 荒木先生

 ワタクシ わかば(昇級したので名前をどうしようか考え中
おおくま → まなと → そうた → ふたば → るか → わたるパパ

身長差、年齢差関係なく今まで練習では組んだことのない相手とも やることになります
めっちゃ神経使うし、怖いし、そして疲れる (T_T)
いい経験をさせて頂きありがとうございました

144905213383215129.jpg

続いて黒帯

 みゆ
おおくま → まなと → そうた → ふたば → るか → あおいパパ → あゆママ → 濱本先生

 まこ
おおくま → まなと → そうた → ふたば → るか → あゆママ → わたるパパ

 まな
おおくま → まなと → そうた → ふたば → るか → あゆママ → あおいパパ → みさき → 濱本先生

ゆうと
おおくま → まなと → そうた → あゆママ → あおいパパ → みさき → 博史先生 → わたるパパ

わたる
おおくま → あおいパパ → 濱本先生 → 博史先生 → わたるパパ


こうしてみると おおくま君を始めとした 紫&緑帯さんが ほぼ全員とやってますね
来年は茶帯目指してインターバルなしでの5人組手できるように体力付けておきましょう


1449051953467151129.jpg

 まこちゃん、拳から流血しながら 最後は泣きながらの組手 (>_<)
頑張りました

そして最後の締めは

 ふたばパパ
あおいパパ → 濱本先生 → 博史先生 → 師範

1449051794933151129.jpg

師範相手に組手なんて 怖くてできませ~んっ

しかも ものすごく長くやってました

師範が何度も足払いしようと試みますが、結局転ばされなかった ふたばパパ
素晴らしい

これからは選手としても指導者としてもよろしくお願いいたします

みなさま、ほんっとに ほんっとーーーーーに お疲れ様でした



活動日記 | 20:14:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こちらこそ いつもお世話になっております m(_ _)m
(返信遅くなり申し訳ありませんでした、今気が付きました)

この度はご結婚おめでとうございます☆
門下生一同で「お祝い」させて頂きました。

結婚されても今まで通り お稽古に来てもらうようお願いしております (^^)

こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます m(_ _)m
2015-12-10 木 21:45:20 | URL | わかば [編集]
何時も子供がお世話になっています。ありがとうございます。
また、この度は子供たちに会の方からお祝いを頂いて本当にありがとうございました。
まだまだ若い二人ですので皆様方にご指導をお願いします。これからもお世話になると思いますので宜しくお願いします。
2015-12-06 日 18:58:13 | URL | 長崎の濱本です [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad