■プロフィール

B

Author:B
練習日時・場所・お月謝の詳細などは下段のカテゴリの「道場について」かHP
http://yuuaikaikarate.wixsite.com/
toyoake をご覧ください☆

稽古を頑張ってる様子や連絡事項などを中心に記しております
m(_ _)m

■訪問者

■最新記事
■コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

いよいよ大会です☆
さて大会ですが、長崎県立総合体育館「アリーナかぶとがに」で行われました。

「選手は長崎以外からも来て、600人くらいいるよ」と信子先生から聞いていたのですが、参加団体も40以上
とにかく人数が多いため、予め「各団体応援席配置図」が配布され、フロアはスタッフと選手以外立ち入り禁止。
空手着を着用していても【監督】の腕章がないと入場できないという徹底ぶり。

ルールはその名の通り「勝ち抜き戦」

・学年別(小学校低学年・中学年・高学年・中学生)男女別
・各チーム3名による勝ち抜き戦
・試合時間は1分フルタイム 先取6ポイント制

中学生女子(まこ、るか、ふたば)は3名揃ったので遊愛会としてチームを組み、
すいか は「進和会本部A」チーム、ゆうた&ようすけは「進和会深堀」チームとして参加です


img1509447284376.jpg


進和会の皆さんにご挨拶をして、一緒に準備運動を行いました
※ゆうと(高1)もセコンドとして参加しました。
監督の腕章を借りてフロア入りさせてもらっています


(つづく)


 おまけ
ホテルからタクシーで体育館に向かったのですが「総合体育館…」と伝えると「ああ、カブトガニね」と言われた
「形状が似てるのかな~、地元のみなさんが勝手に呼んでるのかな~」と思ったら、正式名称のようで驚きました(笑)

20171101_214956.jpg

長崎は朝から雨でしたが、午前中(10時頃)には雨も上がりましたよ



スポンサーサイト


活動日記 | 20:56:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad