■プロフィール

B

Author:B
練習日時・場所・お月謝の詳細などは下段のカテゴリの「道場について」かHP
http://yuuaikaikarate.wixsite.com/
toyoake をご覧ください☆

稽古を頑張ってる様子や連絡事項などを中心に記しております
m(_ _)m

■訪問者

■最新記事
■コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ご案内2点☆
 NHK 探検バクモン【強豪空手道場】
昨夜放送されていたのですが御覧になりましたか?

おいら知らなかった… 見逃した

今朝すいかママが教えてくれました

寸止め空手の歴史や意味、世界レベルの突きや蹴りが紹介されたようで感動!
そして爆笑問題なので笑いもあり とても楽しい内容、とのこと

28日(土)16:05~NHK総合で再放送されるそうですので、見逃した方は御覧下さい

http://www4.nhk.or.jp/bakumon/x/2017-10-25/21/23544/1665220/

 JKファン 12月号

20171026_112901.jpg

23日発売の「空手道マガジン JKFan」に9/23(祝)に行われた防具付き空手 全国大会の模様が掲載されております
モチロンみさきちゃんも写ってますよ~

大会結果は後ページにフルネームで掲載されております

ぜひ書店にてお確かめください
※取り扱いのない書店もあるので店頭にてお尋ね下さい


未分類 | 12:07:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad