■プロフィール

B

Author:B
練習日時・場所・お月謝の詳細などは下段のカテゴリの「道場について」かHP
http://yuuaikaikarate.wixsite.com/
toyoake をご覧ください☆

稽古を頑張ってる様子や連絡事項などを中心に記しております
m(_ _)m

■訪問者

■最新記事
■コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

みさきちゃん お疲れさまでした (^^)
第55回全国防具付空手道選手権大会 中学生女子部門 優勝の賞状とメダルを持って来てくれました

DSC_0088.jpg

みさきちゃん、只今中学3年生。
これから受験勉強に入るので、今日を区切りに一旦休会します
弟妹(ゆずちゃん&たっくん)は引き続き道場に通うので、時々は顔を出してね、とお願いしてあります

今日は稽古の最後に凱旋演武!

大会で優勝した「知花クーシャンクー」を皆の前で堂々と演武してくれました

みさきちゃん、お疲れさまでした
受験勉強も頑張って下さい



活動日記 | 20:41:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad