■プロフィール

B

Author:B
練習日時・場所・お月謝の詳細などは下段のカテゴリの「道場について」かHP
http://yuuaikaikarate.wixsite.com/
toyoake をご覧ください☆

稽古を頑張ってる様子や連絡事項などを中心に記しております
m(_ _)m

■訪問者

■最新記事
■コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

阿野町 敬老・文化芸能まつり
明日は敬老の日
本日、台風の影響もなく午前中の稽古を終え、午後から ふれあい会館にて文化芸能まつりが行われました

20170917_175716.jpg

全員で整列して師範が挨拶 写真左上から発表順に

・ピンアン四段:ゆうと、ようすけ、ゆうた、たっくん
・クーシャンクー:るか、まこ、ふたば
・平安五段:つむぎ、ゆず、すいか
・知花クーシャンクー:みさき
・組手演武:ゆうと、わたる、濱本先生

思うように動けない舞台上でみんな揃って演武できました

この文化芸能まつりは毎年行われているようですが、遊愛会は今年初参加です。
ご町内の方の 寄せ植え、生け花、手芸、子供会からは習字や絵画・工作の展示
カラオケ発表や和太鼓、太極拳などの発表がありました

camerancollage2017_09_17_180.jpg

いつき は制作者?会場の おばちゃんに気に入られたのかな?
何故か手作り甲冑を着せてもらっていました

似合ってます

稽古後の貴重な日曜日の午後、お昼寝したかったけど そんなに時間かからなかったし、参加して良かったね
保護者の皆様、お疲れ様でした

スポンサーサイト


活動日記 | 19:32:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad