■プロフィール

B

Author:B
練習日時・場所・お月謝の詳細などは下段のカテゴリの「道場について」かHP
http://yuuaikaikarate.wixsite.com/
toyoake をご覧ください☆

稽古を頑張ってる様子や連絡事項などを中心に記しております
m(_ _)m

■訪問者

■最新記事
■コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

体験2名です☆
日曜日、見学&体験に来てくれた子が2名いました
1人は先週の金曜日に来てくれた ゆうと&はると のお友達。

もう1人は2年前に見学に来てくれたのですが、その時は「ちょっと怖い~」と見学だけだった子。
小学校3年生になってリベンジ?もう一度やってみたい!と来てくれたのです

嬉しいですね~

あ、でも無理に入会は勧めませんから 自分のペースで参加してね~。ご安心下さい 

20170910_171041.jpg

2人共、基本(正座、ナイハンチ、蹴りのフォーム)を軽く教えて
博史先生(黒Tシャツ)&濱本先生(空手着)に前蹴りのお手本を見せてもらい、
3時間ほぼ全てのメニューをこなしました



活動日記 | 19:05:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad