■プロフィール

B

Author:B
練習日時・場所・お月謝の詳細などは下段のカテゴリの「道場について」かHP
http://yuuaikaikarate.wixsite.com/
toyoake をご覧ください☆

稽古を頑張ってる様子や連絡事項などを中心に記しております
m(_ _)m

■訪問者

■最新記事
■コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

黒帯4人誕生です (^^)
6月に昇段審査を受けてから、なかなか都合が合わず今日になってしまいましたが
本日4名が黒帯の認定証と帯を頂く運びになりました

なんと今回 信子先生の計らいで、刺繍の色を選ばせてくれたのです

今までの黒帯女子の刺繍は全員ピンク色だったのですが、一般のご婦人にピンクは無い (-_-;)
と思ったかどうかは分かりませんが 4人の好きな色を選ばせてくれました

ゴールド、ブルー、シルバー、グリーン

それぞれのイメージに合ってるでしょうか?
といっても次の稽古から(夏の間は)またTシャツで稽古すると思いますが (^^ゞ

img1503062385287170818.jpg


「黒帯がゴールではなく、黒帯からがスタート」の気構えで頑張りますので
今後ともよろしくお願いいたします


 明後日(20日)のお稽古は お休みです

スポンサーサイト


活動日記 | 23:08:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad