■プロフィール

もみじ

Author:もみじ
練習日時・場所・お月謝の詳細などは
下段のカテゴリの「道場について」か
HP(http://yuaikai.web.fc2.com)
をご覧ください☆

管理人は保護者 時々 門下生の
茶帯の「紅葉」です (^^ゞ
素人目線・保護者目線のつたない
日記ですが 読んでいただけたら
幸いです m(_ _)m

■訪問者

■最新記事
■コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

すぎの子キャンプ場
稽古が終わってから「すぎの子キャンプ場」に向かう前に
板取川温泉の「バーデェハウス」に立ち寄りました
キャンプ場にはコイン式シャワーしかないので、44名ゾロゾロ入るのは無理と判断したのです

露天風呂もあって気持ちよかったですよ~
疲労回復、健康増幅に加えて美肌効果もあるらしいですぞ?
マッサージチェアもあったけど…我慢ガマン

稽古でかいた汗を流してサッパリしてからキャンプ場に到着
バンガローに荷物を置いて集合。夜はレトルトカレーとBBQ

img1501594835372170729.jpg

お腹いっぱいになったら子供たちは花火
大人はお喋り、バンガローでまったり?夜が更けるまで自由に過ごしました


img1501628856659170729.jpg

お開きになる頃は雨がパラつき始めたので翌日は大丈夫かしら…?と思いつつバンガローに戻ってオネムです

(つづく)



活動日記 | 22:52:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad