■プロフィール

B

Author:B
練習日時・場所・お月謝の詳細などは下段のカテゴリの「道場について」かHP
http://yuuaikaikarate.wixsite.com/
toyoake をご覧ください☆

稽古を頑張ってる様子や連絡事項などを中心に記しております
m(_ _)m

■訪問者

■最新記事
■コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

組手練習~ 始めましたぁ~♪
つねたつ君は以前から組手やってますけどね。
とても優しい子なので積極的に攻撃することはないのですが、先生相手だと伸び伸び練習できるようです
体が大きいですがまだ2年生です。無理せずゆっくり経験を重ねていこうね

Moldiv_1499045277650170702.jpg

そして1年生のライチくん。
素直で飲み込みも早く積極的に稽古に取り組んでおります


Moldiv_1499045063139170702.jpg

大人子供に関係なく全般的に言えるのですが、皆さん回し蹴りをやりたがる傾向にあります
決まればカッコ良いですが、足がちゃんと上がらないと ローキックになって反則になります
曽我先生もこの日 スネ蹴りされてて見てて痛そうでした

前蹴りがキチンとできないと回し蹴りもできないので、焦らずキチンとしたフォームで前蹴りができるようになってから
(膝がしっかり上がるようになってから)回し蹴りの練習に入りましょうね


活動日記 | 21:59:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad