■プロフィール

B

Author:B
練習日時・場所・お月謝の詳細などは下段のカテゴリの「道場について」かHP
http://yuuaikaikarate.wixsite.com/
toyoake をご覧ください☆

稽古を頑張ってる様子や連絡事項などを中心に記しております
m(_ _)m

■訪問者

■最新記事
■コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

日曜日 白帯子供
移動基本を終えて、色帯さん達は組手の練習、白帯さんは円になってナイハンチなど基本の練習。
それから、園児、小学生、大人に分かれて練習

園児は信子先生が担当し、小学生は曽我先生が指導。

ぜーんぜん言うことを聞かない上にフラフラしてるので個人レッスンに切り替えた様子
「気を付け!基本用意!」と一人ずつ指導され、時には鏡で自分の姿を確認しながらの稽古でした。

1494735103809170514.jpg

この写真では お利口に座ってますが、ほんっとに やんちゃな子供たちで…
曽我先生お疲れさまでしたっ




活動日記 | 21:00:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad