■プロフィール

B

Author:B
練習日時・場所・お月謝の詳細などは下段のカテゴリの「道場について」かHP
http://yuuaikaikarate.wixsite.com/
toyoake をご覧ください☆

稽古を頑張ってる様子や連絡事項などを中心に記しております
m(_ _)m

■訪問者

■最新記事
■コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

インハイ予選
昨日今日と日本ガイシホールにてインターハイ(高校総体)の予選が行われました。
遊愛会の門下生も出場するので 私も応援に行ってきました (^^ゞ

会場はものすごい応援で熱気に包まれていましたよ

1494131784054170506.jpg

交流会でも顔を合わせたことがある選手もいましたよ

個人組手はベスト32までは1分半のフルタイム、ベスト16以降は2分のフルタイム。
ファーストポイント制、寸止め10cmルールなど、色々勉強になりました
もしかしたら空手も階級別になるかも…?だそうですよ?

ちなみに今年の男子個人組手は(高校1~3年生までで)80名エントリーされていました。
県代表としてインターハイに出場できるのは2名だけだそうです
何回勝てば良いんじゃ~っ
改めて浦田先生とかスゴいんだ~と実感しました

今出場している選手の中からオリンピック選手が出るかも?なんて思うと
これから楽しみですね

※残念ながらウチの門下生くんは個人・団体戦共に初戦敗退でした
でもとても良い勉強になったようです

スポンサーサイト


活動日記 | 19:33:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad