■プロフィール

もみじ

Author:もみじ
練習日時・場所・お月謝の詳細などは
下段のカテゴリの「道場について」か
HP(http://yuaikai.web.fc2.com)
をご覧ください☆

管理人は保護者 時々 門下生の
茶帯の「紅葉」です (^^ゞ
素人目線・保護者目線のつたない
日記ですが 読んでいただけたら
幸いです m(_ _)m

■訪問者

■最新記事
■コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

12~16時稽古!
いつもの合宿だと最後は「フリー」で締めるのですが、
今回近くに病院が無いということで、万が一のことを考えてフリー(組手)は行いませんでした。
ホッとしたような残念なような…複雑な心境です(笑)

代わりに締めとして円になって「カウンター1人10本×全員」&前蹴り、ナイハンンチ。
軽く200本超のカウンター。腕がちぎれるかと思いました
前蹴りも、みんなヘロヘロになりながら頑張ったね

岐阜だからか、台風の影響か分かりませんが 過ごしやすい気温でした
途中でバテてしまった子も数名いましたが、ほとんど全員元気に稽古に励みました。
あゆちゃんは最初から最後までフルコース参加してました。
ななちゃんも「カウンターの号令を言いかった」と泣いちゃうくらい一生懸命参加してくれました


img1501629387101170729.jpg

休憩中も元気な子供たちです(苦笑)

もちろん大人も真剣にやってましたよ

img1501412703284170730.jpg

達成感たっぷりの笑顔
これからキャンプ場に向かいます

(つづく)




活動日記 | 09:52:23 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad